2009年02月22日

今までありがとうございました

ついに!?
アメブロさんにお引っ越しすることになりました★

☆seesaaさん、今まで本当にありがとうございました☆♪

皆さん、侑里のブログにあそびにきて下さって、本当に本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
ブログを始めた頃よりも、コメントが増えて、本当に嬉しかったです♪♪たくさんの方に、ブログを見て頂けて、とっても嬉しかったです♪O(≧▽≦)O


また、お引っ越ししても、あそびにきていただけると嬉しいです♪♪

もうこちらに更新はしないと思いますが、お返事は今からします(^3^)/

ありがとうございました♪♪


お引っ越し先は、
http://ameblo.jp/yuri-maeda/

です★よろしくお願いします(*^^*)♪☆♪
posted by ゆりっぺ at 00:32| Comment(69) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

悩み事

今日は、神戸に舞台観に来てます☆★
今一公演見終わって、お昼ごはんに、お好み焼き(*^m^*)♪☆一緒に来てる、愛知のお友だちにおもしろいお土産もらったョー(^3^)/



そうそう!侑里の悩み!
BLOGの画像って、どんなの載せたらいいかな(´-ω-`)?
posted by ゆりっぺ at 14:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

きゃーッ

なっちゃんとなおみっち間違えた!笑なしか合ってないぜ!
なおみっちですぅ
ごめんなさいm(__)m
posted by ゆりっぺ at 22:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image/yurippediary-2009-02-20T21:24:24-1.jpgimage/yurippediary-2009-02-20T21:24:24-2.jpg練習終わった後から今までスタジオで22日の小道具作ってました♪★
今から打ち合わせまで、まなはちゃんとなおみっちとごはん(^3^)/☆♪


22日、みんなで頑張りますので、是非是非あそびにきてくださいm(__)m
お願いします!!
ダンスや、新しいことにもチャレンジします!☆♪


★2月22日

今回は一部は(15時〜17時)は、初の試み☆♪
オレンジェニック8人で、お芝居しちゃいますっ★♪

2部(17時30分〜19時30分)は水着&私服の撮影会です(*^-^*)☆♪

☆場所は、心斎橋のオンジェム♪
料金は予約だと1部が4000円、2部が6000円となっております♪
通しは、9000円です★



ご予約は
event-info@orangenic.comまでーO(≧∇≦)O !!


切実に笑おまちしております☆


写メは、なっちゃんと(^3^)/
posted by ゆりっぺ at 21:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

待ちに待った

image/yurippediary-2009-02-19T22:55:48-1.jpgPSP版『アイドルマスター』発売日っO(≧▽≦)O
ネットに注文してたのが届いたッ☆♪
きゃぁーっ!!
私は「ワンダリングスター」弟は「パーフェクトサン」♪♪☆

移動中とかにしよ(*^ー^*)★

買われたかたいますか(*^^*)?
posted by ゆりっぺ at 22:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会のお知らせ(^-^ゞ

image/yurippediary-2009-02-19T17:29:20-1.jpg3月15日、日曜日、撮映天国で撮影会です(*^▽^)/★*☆♪

今練習中なので(*^^*)、詳しくはまた後で掲載します(*^-')b
posted by ゆりっぺ at 17:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

今から大阪に

image/yurippediary-2009-02-18T14:47:52-1.jpgimage/yurippediary-2009-02-18T14:47:52-2.jpg帰ります☆

また帰ったらたくさんお写真UPしまっす(^3^)/☆♪お返事もっ★
写メは、メリーゴーランドで、ルンルン侑里笑
posted by ゆりっぺ at 14:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

おはようございます☆今日は朝から

P1020053.jpgP1020050.jpgP1020035.jpgハウステンボスです★(*^▽^*)☆♪
☆人生初☆ハウステンボスだっ★♪朝から写真撮りまくりっ(*☆^★*)

昨日の夜は、『自分がもし男やったら学年の誰と付き合いたいか』という話で盛り上がりまして寝不足です笑
でも今日も1日楽しみます(*>▽<*)




またレポートしますね♪




あ!行き先の答えは皆さんの当たり★な長崎です(*^^*)v
posted by ゆりっぺ at 10:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

★大ヒント☆♪

夕御飯は、『ちゃんぽん』と『○○○バーガー』(*^▽^)/★*☆♪
posted by ゆりっぺ at 19:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

海がめちゃめちゃキレイっ(*≧▽≦*)★♪

電車の線路もひとつやしなんかすごいぞォ( ̄0 ̄)/!
posted by ゆりっぺ at 15:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

